ドラゴン製1/35 ヤクトパンサー 後期型

ドラゴン製 1/35 ヤクトパンサー 後期型
1

2

3

4

5

6






模型・プラモデルランキングへ


テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

やはり巧い人は、何を作っても巧いですねぇ^^
先の『ケーニヒスティーガー』もそうですが、この『ヤークトパンター』も、作品その物に年季の入った入った重厚感を感じます・・・
自分も年だけは食ってるのですが、やはり30年というブランクはいかんともし難く、その上腰も重いので、なかなかいい物ができませんTT

Re: こんばんは^^

ありがとうございます(^-^)/

戦車モデラーにとって、重厚感が有ると言われると
凄く嬉しいです(^-^)

今までの努力が報われたようなきがします(^-^)
プロフィール

イワークン ジーク

Author:イワークン ジーク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR