ドラゴン製1/35 T34-85作成

次回作決定です(^-^)/10月に九州AFVの会が有りますので
参加用に
久しぶりに戦車作ります
作るキットは
久しぶりのソ連戦車
ドラゴン製1/35
T-34-85ベッドスプリング仕様
以外とレアキット?

ドラゴン製1/35
T34-85 大まかな形まで組みました
それにしても
頭でか!(砲塔)(笑)

ドラゴン製1/35 
T34-85 基本塗装終了しました(^-^)/
ソ連戦車
単色ですが
重ね塗りしますので
迷彩塗装と手間はかわらない割に
見た目地味ですT_T

ドラゴン製1/35
T34/85 車両だいたい出来ました
デカイ砲塔が迫力が有り
なかなか格好良いです(^-^)

戦車プラモデル ドラゴン製1/35
ソ連戦車 T34-85 完成しました(^-^)/
次は
これをビネットにします(^-^)

T34-85 ビネット
大まかな配置決まりました(^-^)/
ソ連兵 ウラ~!
ドイツ兵 そぉっと
てな感じです(^-^)

ソ連戦車 T34-85 ビネット
兵隊さんの基本塗装終わりました(^-^)
次は
銃や小物
これが結構面倒ですT_T

ソ連戦車 T34-85 ビネット
今日は
フィギュア 八体分の頭を作っりました
頭が付くと
雰囲気がグッと良くなります(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イワークン ジーク

Author:イワークン ジーク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR