本物の大戦兵器2(^-^)/

韓国 ヨイド 総合安保展示場2(^-^)/

シャーマンM4A3E8
足周りが改修されたタイプで
某映画で有名になった戦車です
この戦車 履帯がゴム製で長距離移動用の履帯らしいです
ゴム不足に泣いたドイツには
うらやまし装備だとか(笑)

M24チャフィー 軽戦車
これ意外と格好良かったです
しかし
これでT34-85やT55に出会ったら
ちょっと恐いですT_T

センチュリオン
見るからに世代が違う
イギリス戦車の緑の鮮やかさが印象的でした(^-^)/

T34-85
言わずと知れた有名戦車
色が凄く茶色(履帯も)でしたが
何かコーティングでもしていたのかな?
イメージと凄く違う色でした

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

本物の大戦時兵器(^-^)/

懐かしい写真が出てきました(^-^)/
30年以上前に
修学旅行で韓国に行った時の
今は無き
ヨイドの 総合安保展示場の写真です(^-^)/

1

P51ムスタング
韓国空軍の機体です
無塗装機はピカピカのイメージでしたが
以外と白ぽかったです
以前見た 飛燕と比べてデカくてビックリしました(笑)

F4U コルセア
デカい
格好良い(^-^)/
もうただただ感動しました(笑)

B29
凄い威圧感でした

M36 ジャクソン
90mm砲搭載のハードパンチャー
シャーマンに比べて頼もしく見えました(^-^)/

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

F-15 梅組帰還

先日の新田原での撮影です
F-15戦闘機 梅組が帰還、定位置に機体を停める映像です。操縦士のホットした感じが何とも良いです。


模型・プラモデルランキングへ









テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

消えるF-16

新田原基地航空祭 2016
今年も、航空祭に行ってきました
毎年、素晴らしいショーを披露してくれる
アメリカ空軍 F-16ですが
まさか、今回は姿を消すとはビックリです(笑)


模型・プラモデルランキングへ










測定器・工具【イーデンキ】

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

イワークン ジーク

Author:イワークン ジーク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR