フジミ製1/700  駆逐艦 雪風 作製

次回作
最近微妙に
日本海軍艦艇がマイブーム
てな事で
フジミ製1/700 駆逐艦 雪風を作ります(^-^)/
菊水作戦時を作りますので
機銃だらけのハリネズミです(笑)

フジミ製1/700 駆逐艦雪風
上甲板のリノリウム(茶色い部分)と
周りの甲板の基本塗装をしました
茶色が入ると
グッらしくなってきました(^-^)/
次は
構造物の作製に入ります(^-^)

フジミ製1/48 駆逐艦 雪風
進水が終わって
艤装中って感じです(^-^)/
しかし
駆逐艦と侮っていましたが
製作工程多過ぎ
小さのに情報量が凄いですT_T

フジミ製 駆逐艦雪風作製(^-^)/
ちまちま
リノリウム押さえ接着作業
ガンプラの黄色ランナーを
ビョーンと伸ばし接着
ガンプラは色々な色ランナーが有りますので
保管しておくと
色々と便利です(笑)

フジミ製 1/700 駆逐艦雪風
艤装大分進みました(^-^)/
しかし
本当に日本の駆逐艦は重武装ですね
上部甲板の大半が
魚雷発射管と予備魚雷で占められています
魚雷が誘爆したら
恐ろしです


ネオジム磁石入れました(^-^)/
最近ウォーターラインのキットに
ネオジム磁石を入れるのが流行っているので?
入れてみました
駆逐艦は
船体が薄いので
100円ショップのでは厚すぎて入らなかったので
密林で1mm厚を買っていれました(^-^)/



フジミ1/700 駆逐艦雪風 完成です(^-^)/
久しぶりに
1/700 の駆逐艦作りましが
結構難しいです
まだまだ
修行が必要だと思いました(^-^)
プロフィール

イワークン ジーク

Author:イワークン ジーク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR