MGケンプファー作成(^-^)/

オラザク選手権(^-^)/オラザク選手権用に
MGケンプファー買ってきました(^-^)/
今年はこれで挑戦します
それと
たまには
勉強をと思いホビージャパンも買ってきました(^-^)/
今年は気合い入れて頑張ります(^-^)

オラザク選手権(^-^)/
仮組み終わりました
先週
大先輩と呑みながら
ケンプファーとキュベレイ合体させたら
格好良いんじゃない?
て話しになったので
作ってみました(^-^)/
格好良いかも(^-^)
次は
バランスを調整しながら仕上げて行きます
ついでに
バインダーを外した姿も
なかなか良いです(^-^)


オラザク用ケンプファー
大まかに組み上がりました
胸部後頭部の形状変更
オリジナル武器の追加
なんか
だんだん ガンダムビルドファイターズみたいになってきました(笑)


オラザク用ケンプ オリジナル武器
パンサー戦車の砲身にウェブ燃料タンクに四号戦車の転輪を繋いで
ショットガンを半分に切って付けています
イメージは
FFⅧの主人公の武器
雰囲気的に合っていると思います(^-^)/

オラザク用ケンプファー作成(^-^)/
移植パーツと形状変更箇所
馴染み具合を確認の為
サフを吹きました
違和感無く馴染んだと思います(^-^)/

オラザクのケンプファー
磨き終わり
お肌すべすべ
塗装に入ります(^-^)

オラザク用ケンプファー
基本塗装終わりました(^-^)/
なかなか似合ってるかも(^-^)
次は
パーツ毎に仕上げていきます(^-^)/

オラザク用ケンプファー
目入れました(^-^)/
小さ過ぎて覗かないと分からない(笑)

オラザク用ケンプファー
全体の詰めに入っり
カラーリングもだいぶ煮詰まってきました(^-^)

オラザク用ケンプファー
背中のバーニアを
ビルダーズ パーツへ交換
交換方も簡単で
元のバーニア基部をカットして
ビルダーズ パーツ用基部を瞬間接着剤で固定
これだけでOK(^-^)/
簡単な割りに見栄えが良いです(^-^)

オラザク用ケンプファー完成です(^-^)/
upは軽装備バージョン
フル装備は
オラザクで(^-^)
プロフィール

イワークン ジーク

Author:イワークン ジーク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR