ハセガワ製1/32 零戦 52型 岩本徹三機 作製


今年の夏
7月1日2日
みやざき模型ショーに参加します(^-^)/
てな事で
みやざき模型ショーに持って行く
ハセガワ製1/32 零戦52型 岩本徹三 機を作ります(^-^)/
今までいくつか32の戦闘機つくりましたが
零戦
操縦席狭いですね
それにしても
ハセガワのフィギュア素晴らしいと思います(^-^)

ハセガワ製 零戦52型 岩本徹三 機
今日は
チマチマ操縦席作り
32だと計器の塗装も楽
一部デカールを使ってみましたが
いまいち
シャープさに欠けるような
完成するとほとんど見えないから
いいかな(笑)

ハセガワ製1/32 零戦 52型
士の字に組み上げ
基本塗装をしました(^-^)/
このキット
パーツの合いが良く擦り合わせなしで
ピッタリ合います
このキット
組立が楽な分
塗装に集中出来るので良いです(^-^)/

零戦も無事フライト終了したとの事で
今日は
チマチマ零戦のデカール貼り
伝説の
ピンク色に見えるほどの胴体になりました(^-^)/
それにしても
深緑に白地の日の丸
凄く映えますね(^-^)

ハセガワ製1/32 零戦52型
脚なんて飾りです
と言った方もいらっしゃいましたが
脚が
無いと飾れるないので付けました
明日まで休みですので
完成出来そうです(^-^)/

ハセガワ製1/32
零戦52型 岩本徹三機 完全です(^-^)/
7月の みやざき模型ショーに持っていきます(^-^)

模型・プラモデルランキングへ
























プロフィール

イワークン ジーク

Author:イワークン ジーク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR