フジミ 集めるシリーズ(^-^)/

最近微妙に気になっていたフジミ1/3000 集めるシリーズ 
呉軍港 この世界に片隅にverを
見つけたので買ってみました 
軍艦意外と精密な感じがします
これだキットだけで
呉軍港にジオラマが作れる優れ物です(^-^)

2

プラモ買ってきました(^-^)/

Hobby JAPAN今月号に触発されて買ってきました(^-^)/
フジミ製 1/700 
駆逐艦 雪風 浦風 セットです(^-^)
昔しのウォーターラインとは
比べ物にならない精密さです
値段もだんちですが(笑)

ガンプラ買いました(^-^)/

ガンプラ買ってきました(^-^)/
買ったのは
HG サンダーボルト 陸戦型ガンダムS型です
陸戦型と聞いただけで
ミリタリー好きのオヤジにはたまりません(笑)

宮崎土産(^-^)/

宮崎土産みやざき模型ショーに行ったついでに
プラモも買ってきました(^-^)/
タミヤ yzr-m1
ハセガワ f2a
宮崎市内中心部に昔しから在る店で買いました
15年ぶりに行きましたが
良い意味で
時が止まったように
昔しのままでした(^-^)

ハセガワ製1/72 F14a トムキャット買いました(^-^)/

ハセガワ製1/72 F14a トムキャット買ってしまいました(^-^)/ガンプラビルダーズパーツを買いに行ったのですが
ついつい買ってしまいました(笑)
このキット
30年以上前のキットだったと面白いますが
かなり良いキットで
可変翼の可動ギミックをオミットした
ディスプレイモデルです
しかし
バリが多く合いも微妙でパーツも多く
組立はちょっと苦労します
ちなみに
これを買ったの3回目で
10年毎買ってしまっています(笑)








テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

イワークン ジーク

Author:イワークン ジーク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR